グランドミック音楽便り
山口県周南市の周南楽器と防府市にあるタマシゲ楽器のいろいろな催し、出来事、感じたことなど 書いていきます。
ほたるがいっぱい
いま、周南楽器本店のすぐ裏手の東川に、夜になるとホタルがいっぱい飛んでいます。
思っていたよりたくさん飛んでいて、それは美しい眺めですよ。
お店のすぐ後ろで飛んでるので、帰りに見られるのでラッキーなんです。

ほたるっていつみても幻想的で 思わず詩人になっちゃうような心持になりますね。
(残念ながら詩になるような言葉はでてきませんが・・・気持ちだけ)

少し暗くなったころから、よく飛んでいるので、お近くの方はどうぞお出かけ下さい。
周南楽器本店のすぐ裏、まいぐるま橋の両側あたりです。



[2012/06/08 15:09] | あれこれ | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<どれどれ通信 | ホーム | 本店臨時休業のお知らせ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://syunangakki.blog39.fc2.com/tb.php/55-41e51a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【ほたるがいっぱい】
いま、周南楽器本店のすぐ裏手の東川に、夜になるとホタルがいっぱい飛んでいます。思っていたよりたくさん飛んでいて、それは美しい眺めですよ。お店のすぐ後ろで飛んでるので、帰...
[2012/06/09 22:23] まとめwoネタ速neo
| ホーム |
プロフィール

GRANDMIC 

Author:GRANDMIC 
グランドミックのブログへようこそ!
山口県周南市と防府市のヤマハ特約店の楽器店です。
ヤマハ音楽教室や各種教室を下松市、周南市、防府市にて展開中です。
さまざまな情報、お知らせ、雑記など書き綴っていきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター