グランドミック音楽便り
山口県周南市の周南楽器と防府市にあるタマシゲ楽器のいろいろな催し、出来事、感じたことなど 書いていきます。
講師似顔絵コンテストいよいよ掲示します。
5月から応募を受け付けていました、「講師似顔絵コンテスト」がいよいよ明日で締切ます。
予想をはるかに超える、なんと応募数180枚以上となり、うれしい悲鳴あげてます。
みんなほんとに自分の先生の顔の特徴を、上手に書いていて、先生そっくりな絵、かわいい絵、夢のある絵など
どれも傑作ぞろいです。
子供たちの感性はすごいです。

応募点数が多いので、1日早めて明日より掲示いたします。
今日その準備に追われました。
一応コンテストなので、賞を決めなければいけません。
どれも素晴らしいので、これは困った~!!
応募数も多いいし、みんな上手なので、予定より賞の数を増やしますね。

思わず笑顔になるかわいい似顔絵の数々をどうぞご覧下さい。

優秀作品は、後日ブログ、ホームページでもご覧いただけるようにします。お楽しみに。


掲示期間:5月25日(金)~6月9日(土)まで(※掲示期間を1日延長しました)
     ※6月10日(日)はジュニアエレクトーンフェスティバル周南楽器大会開催のため、
     お店はお休みです。




講師似顔絵コンテスト掲示風景
[2012/05/24 18:11] | お知らせ | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<ドキドキ…ワクワク♪♪ 開講式(*⌒∇⌒*) | ホーム | 本店臨時休業のお知らせ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://syunangakki.blog39.fc2.com/tb.php/51-a3f072a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【講師似顔絵コンテストいよいよ掲示します。】
5月から応募を受け付けていました、「講師似顔絵コンテスト」がいよいよ明日で締切ます。予想をはるかに超える、なんと応募数150枚以上となり、うれしい悲鳴あげてます。みんなほん
[2012/05/24 20:24] まとめwoネタ速neo
| ホーム |
プロフィール

GRANDMIC 

Author:GRANDMIC 
グランドミックのブログへようこそ!
山口県周南市と防府市のヤマハ特約店の楽器店です。
ヤマハ音楽教室や各種教室を下松市、周南市、防府市にて展開中です。
さまざまな情報、お知らせ、雑記など書き綴っていきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター