グランドミック音楽便り
山口県周南市の周南楽器と防府市にあるタマシゲ楽器のいろいろな催し、出来事、感じたことなど 書いていきます。
おんがく マラソンコンサート IN イオンタウン防府 セントラルコート 2017 秋
こんにちは♪

先日9月23日(土・祝)秋分の日にイオンタウン防府でおんがくマラソンコンサートが開催されました。

司会、進行はヤマハデモンストレーター玉田 紗貴さんです。

オープニングではパンチのある演奏をしていただきまして、普段エレクトーンを聴いたことがない人も足を止めて聴いて下さいました。
メーンのマラソンコンサートではこの度は約50名の生徒による演奏が披露され、大変盛り上がりましたね。

あたたかく感じる親子共演
DSC_1761.jpg

一緒のクラスお友だちとの息の合った連弾
マラソン2017.秋

この度は少し時間にも余裕がありましたので、演奏後にインタビューを入り交えながらの進行でした。
コンサート中盤では、グランドミックタマシゲ楽器フルート講師 藤川真由美によるディズニーメドレーも披露されました。
「メリーポピンズメドレー」のソロ演奏はとても印象的でした。


フルート

この度はたくさんのご参加、ご来場いただきましてありがとうございました。
次回も開催予定ですのでお楽しみに♪


[2017/09/26 08:34] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<テレビ放送開始!甦れ!青春ポップス | ホーム | 大好評!歌って踊れる『青春ポップス』>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://syunangakki.blog39.fc2.com/tb.php/273-a71ab416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

GRANDMIC 

Author:GRANDMIC 
グランドミックのブログへようこそ!
山口県周南市と防府市のヤマハ特約店の楽器店です。
ヤマハ音楽教室や各種教室を下松市、周南市、防府市にて展開中です。
さまざまな情報、お知らせ、雑記など書き綴っていきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター