グランドミック音楽便り
山口県周南市の周南楽器と防府市にあるタマシゲ楽器のいろいろな催し、出来事、感じたことなど 書いていきます。
合同発表会開催中!
7月15日から始まった「グランドミック合同発表会」は昨日2日目を開催。本日17日が最終日となっております。
昨日16日は、午前、午後と子供たちの発表が続き、18:00からは大人のための「サマーナイトコンサート」が行われました。
毎年恒例となっていますが、今年もほんとに皆さんがんばってそれぞれに素晴らしい演奏をしていただきました。
あの広いステージに一人でピアノを弾くことは、大変な緊張だと思います。
皆さん声を合わせて言われるのは、
「家の練習ではもっとうまく弾けるのに・・・」(。>ω<。)ノ
わかります~!!
それが本番というものなんですね~

今年の最後を飾ってくれたのは、バイオリン、ビオラを習われてる皆さんの
弦楽四重奏でした。
初めての挑戦にもかかわらず、むつかしい四重奏を気品よく演奏していただきました。

今年も出場された皆さんから大きなエネルギーをいただきました!
ありがとうございました。

gengaku20170716.jpg


[2017/07/17 09:48] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<エレクトーンフェスティバル2017西中国地区ファイナル結果速報! | ホーム | ピアノフェスティバル・エレクトーンフェスティバル2017 IN グランドミック タマシゲ楽器 大会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://syunangakki.blog39.fc2.com/tb.php/264-620e6b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

GRANDMIC 

Author:GRANDMIC 
グランドミックのブログへようこそ!
山口県周南市と防府市のヤマハ特約店の楽器店です。
ヤマハ音楽教室や各種教室を下松市、周南市、防府市にて展開中です。
さまざまな情報、お知らせ、雑記など書き綴っていきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター