記事一覧

ヤマハグランドピアノお届けしました。

6月1日の大安吉日に、O様邸に新品ヤマハグランドピアノを納品させていただきました。
お客様の許可を得て、その様子をお知らせします。

5月に新築したばかりのお宅で、ピアノが大好きな奥様のご希望でピアノ室を作られたそうです。
本日はそのお部屋へ搬入いたしました。

グランドピアノの左側はレンガ風の壁になっており、とてもおしゃれなお部屋になっており
ピアノもいちだんと映えますね。
早速奥様に弾いていただいたところ、その音色とタッチを大変気に入っていただき、

「アップライトピアノよりもとても弾きやすく、いい音。もう私の宝物です!」
「思っていたよりスペースもとらなかったのでよかった」

と言っていただき、お部屋は余裕の空間がありました。
この後、納入調律をしますので、さらに弾きやすく、いい音になることでしょう。

後日このグランドピアノの横に、以前からお持ちの木目猫足のアップライトピアノも搬入の予定なので、
まさにこのお部屋は音楽室ですね。

7月にある発表会に出演予定の奥様、これからはこのグランドピアノで楽しく練習できると喜んでいただきました。
O様 大変ありがとうございました。

搬入の様子
早速弾いていただきました

グランドミック周南楽器

グランドミック周南楽器

Author:グランドミック周南楽器
グランドミック周南楽器のブログへようこそ!
山口県周南市のヤマハ特約店の楽器店です。
ヤマハ音楽教室や各種教室を下松市、周南市にて展開中です。
さまざまな情報、お知らせ、地域の情報など書き綴っていきます。

Flash Piano