記事一覧

エレクトーンフェスティバル2016 IN グランドミック タマシゲ楽器

11月13日(日)防府市公会堂でエレクトーンフェスティバルアンサンブル2016 IN グランドミック タマシゲ大会が開催されました。 
オープニングでは幼児科2年目のお友達の歌から始まりまして、アンサンブルの部では122名(25チーム)とたくさんのご参加をいただきましてありがとうございます。
 いろいろな演奏を聴かれたかと思いますが、迫力のある演奏や、昔聞いた懐かしい曲等様々な演奏を聴くことができましたね。
またこれからのレッスンも頑張ってください。
 

エレクトーンフェスティバル2016 IN グランドミックタマシゲ楽器大会 アンサンブル部門 結果

厳選な審査の結果、下記のとおりに受賞者が決まりました。受賞された皆さん、受賞おめでとうございます。
また惜しくも受賞を逃された皆さんも素晴らしい演奏をありがとうございました。

金賞 2チーム
プログラムNo.11 wing. 
プログラムNo.24 S.P.
のみなさん

銀賞 3チーム
プログラムNo.5  ange
プログラムNo.19 milky❤
プログラムNo.21 dolce♪
のみなさん

銅賞 3チーム
プログラムNo.2 音羽 來世
プログラムNo.4 Mix Berry♪
プログラムNo.12 ASA&RAY
のみなさんです

おめでとうございます。
なお、金賞を受賞された2チームのみなさんはグランドミック タマシゲ楽器の代表として、11月27日にスターピアくだまつ大ホールで開催される山口地区大会へお店の代表として推薦いたします。
DSC_1399.jpg


写真はオープニングの「らららミュージックを歌っている幼児科のみなさんのリハーサルの様子です」
初めての大きな舞台で最初はみんな緊張してましたが、本番ではとても堂々としてましたね。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

グランドミック周南楽器

グランドミック周南楽器

Author:グランドミック周南楽器
グランドミック周南楽器のブログへようこそ!
山口県周南市のヤマハ特約店の楽器店です。
ヤマハ音楽教室や各種教室を下松市、周南市にて展開中です。
さまざまな情報、お知らせ、地域の情報など書き綴っていきます。

Flash Piano