グランドミック音楽便り
山口県周南市の周南楽器と防府市にあるタマシゲ楽器のいろいろな催し、出来事、感じたことなど 書いていきます。
ボーナスセール開催中!
とうとう山口県も梅雨入りしましたね

お出かけするのにもちょっと気が引けてしまいますが、梅雨を吹き飛ばすセールやってます!

ピアノ展示会&ボーナスセール開催中!


本日11日と明日12日はルルサス店にてピアノ展示会を開催

新品・中古のアップライトピアノから電子ピアノ、最新のエレクトーンELB-02も展示しております!

エレクトーンの楽しさを実際に弾いて感じて頂けるよう無料体験会も受付中です!
初めて鍵盤を触る方や久しぶりに弾いてみたいな♪などスタッフが楽しく丁寧にご説明させて頂きます

7月末までに体験にご参加頂いた方全員に

エレクトーンSTAGEA ELB-02のフィギュアや特製タンブラーなどのオリジナルグッズと
楽譜シートをプレゼント!

こちらは無くなり次第終了となりますのでお早めに、お気軽にご参加下さい

さらにボーナスセールも開催中です

Fender X GibsonSuper Outlet SALE

Epiphone キャンペーン

ウクレレフェア

ウィンドブラスフェア

メンテナンスフェア

など6月30日(木)まで開催中!
ボーナスセール

お待ちしております
[2016/06/11 12:44] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ>>
プロフィール

GRANDMIC 

Author:GRANDMIC 
グランドミックのブログへようこそ!
山口県周南市と防府市のヤマハ特約店の楽器店です。
ヤマハ音楽教室や各種教室を下松市、周南市、防府市にて展開中です。
さまざまな情報、お知らせ、雑記など書き綴っていきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター