グランドミック音楽便り
山口県周南市の周南楽器と防府市にあるタマシゲ楽器のいろいろな催し、出来事、感じたことなど 書いていきます。
防府イオンタウンでマラソンコンサート開催!
3月20日の日曜日、防府市イオンタウンにて、グランドミックタマシゲ楽器主催「おんがくマラソンコンサート」を開催しました。
当日は天気もよく、音楽を聴くのにもってこいの一日でした。
約3時間のマラソンコンサートでしたが、50名以上の生徒の参加もあり大変盛り上がりましたね。

生徒たちのピアノとエレクトーン演奏が続々と続き、またピアノをバックに歌を披露してくれた生徒もあり、
また最初と終わりには、ヤマハエレクトーンデモンストレーターのエレクトーン演奏、
お昼ごろには弊社バイオリン講師のバイオリン演奏もあり、多彩なコンサートとなりました。

参加いただいた生徒のみなさん、ご来場いただいた保護者のみなさんありがとうございました。

また、いろいろイベントを考えていきたいと思いますので、ぜひ次回もご参加ください。
下記はその時の様子です。

写真 2016-03-20 11 19 53

写真 2016-03-20 10 50 07_edited-1



[2016/03/25 19:41] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
プロフィール

GRANDMIC 

Author:GRANDMIC 
グランドミックのブログへようこそ!
山口県周南市と防府市のヤマハ特約店の楽器店です。
ヤマハ音楽教室や各種教室を下松市、周南市、防府市にて展開中です。
さまざまな情報、お知らせ、雑記など書き綴っていきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター