グランドミック音楽便り
山口県周南市の周南楽器と防府市にあるタマシゲ楽器のいろいろな催し、出来事、感じたことなど 書いていきます。
本日はテレビCMの撮影日でした。
今日は4月に流れるヤマハ音楽教室のCMの撮影が、御弓センターでありました。
まずレッスン前に担当の先生とスタッフのコメントを収録!
撮影前は緊張していた先生とスタッフも、本番のカメラの前では滑舌もよく、スムーズに撮影終了!!
(さすがです)
そのあと元気な幼児科クラスのレッスン風景をばっちり撮影していただきました。
全部の撮影が終わった後は、先生も生徒たちもぐったり!やっぱり緊張してたのかな?

さて、今日撮影したCMはテレビ山口(3ch)で、4月11日(土)10:23~10:45の間に流れます。
1時間かけて収録していただきましたが、流れるのは90秒だけ!
お見逃しなく!
撮影に協力いただいた幼児科クラスのみなさんありがとうございました。

写真はコメント収録中の先生のショット!

tv-003.jpg

tv-002.jpg

tv-001.jpg
[2015/03/31 17:24] | ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
プロフィール

GRANDMIC 

Author:GRANDMIC 
グランドミックのブログへようこそ!
山口県周南市と防府市のヤマハ特約店の楽器店です。
ヤマハ音楽教室や各種教室を下松市、周南市、防府市にて展開中です。
さまざまな情報、お知らせ、雑記など書き綴っていきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター