グランドミック音楽便り
山口県周南市の周南楽器と防府市にあるタマシゲ楽器のいろいろな催し、出来事、感じたことなど 書いていきます。
スプリングミニコンサート
2月21日、22日の2日間 スターピアくだまつリハーサル室にて
しゅうなんがっき☆スプリングミニコンサートを開催しました。
2日間で8ステージに渡り、赤りんごコースから幼児科までの生徒さんがいつもの練習の成果を思いっきり発表してくれました!!
IMG_4928.jpg IMG_4924.jpg

たくさんのお客さんの前での演奏や歌はドキドキしたと思いますがみんな頑張ってくれました。
同じ曲でも弾く生徒さんによってまったく表現が違ってとても面白かったです。
IMG_4812.jpg IMG_4780.jpg

ちょっぴりお姉さん、お兄さんのゲスト演奏もありました。
素晴らしい演奏はみんなの目標になったかな?
IMG_4909.jpg IMG_4908.jpg

日にちによって先生たちの演奏があったり、みんなで妖怪体操を踊ったりも
しました。
IMG_4942.jpg

今回参加してくれた生徒さん達は4月、5月から新しいコースや2年目のクラスに進級になります。いろいろと新しいことがたくさんみんなを待ってますので、これからも楽しくレッスンを続けていって欲しいと思います。
そしてまた次の発表会の時、素敵な演奏を聴かせてくださいね。
[2015/02/24 11:04] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ>>
プロフィール

GRANDMIC 

Author:GRANDMIC 
グランドミックのブログへようこそ!
山口県周南市と防府市のヤマハ特約店の楽器店です。
ヤマハ音楽教室や各種教室を下松市、周南市、防府市にて展開中です。
さまざまな情報、お知らせ、雑記など書き綴っていきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター