グランドミック音楽便り
山口県周南市の周南楽器と防府市にあるタマシゲ楽器のいろいろな催し、出来事、感じたことなど 書いていきます。
JOC周南楽器大会
1月18日(日) スターピアくだまつ 展示ホールにて、JOC周南楽器大会を行いました。
JOCとは ジュニアオリジナルコンサートの略でヤマハ音楽教室に通う15歳以下の生徒さん達が
心に感じたことを曲にして自ら演奏をするコンサート!
今大会では年長さんから中学2年までのたくさんの生徒さんが ピアノ エレクトーン 連弾 アンサンブルとさまざまな
演奏やうたで自分で感じた事を表現してくれました。
自分で作曲した楽曲を発表、演奏するってすごい事だと思いませんか?
初めて見させてもらった私は最初から感動しっぱなしでした!!

IMG_4692.jpg   IMG_4702.jpg   IMG_4707.jpg

ただ残念だったのはインフルエンザでお休みせざるをえない生徒さんがいたことです。
発表はできませんでしたが日々のたくさんの努力に拍手を送りたいです。

インフルエンザ、ものすごく流行ってます。皆さんもお気を付けください。
手洗い、うがい、マスク!あとは気力で乗り切りましょう!!


hayashi



[2015/01/22 17:36] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ>>
プロフィール

GRANDMIC 

Author:GRANDMIC 
グランドミックのブログへようこそ!
山口県周南市と防府市のヤマハ特約店の楽器店です。
ヤマハ音楽教室や各種教室を下松市、周南市、防府市にて展開中です。
さまざまな情報、お知らせ、雑記など書き綴っていきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター