グランドミック音楽便り
山口県周南市の周南楽器と防府市にあるタマシゲ楽器のいろいろな催し、出来事、感じたことなど 書いていきます。
大人のミュージックパーティー
12月7日(日) モール周南センターにて「大人のミュージックパーティー」を開催しました。
その名の通り”大人”の生徒さん方が普段の練習の成果を発表するパーティー!
ピアノ、エレクトーンはもちろん、バイオリン、サックス、ボーカル、(ダンス!?)ありの
楽しい内容になりました。

発表前の緊張は大人も子供も一緒。
体操でリラックス。
056.jpg


演奏スタート!見てるこちらもなんだかドキドキです。


渋いコラボもありました!
086.jpg



最後は先生方の連弾によるクリスマスソング♪
119.jpg


演奏後はホッとした顔の皆さん全員で記念写真。普段はレッスン時間が遅かったりでなかなか出会うことが
ない大人の生徒さん方とワイワイとできてとても嬉しかったし、たくさん刺激ももらいました。

私も何かレッスンを始めて、来年は是非 出演者として参加したいなーなんて思っています。
大人の生徒さん方、よろしくお願いしますね。

hayashi
[2014/12/17 16:24] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ>>
プロフィール

GRANDMIC 

Author:GRANDMIC 
グランドミックのブログへようこそ!
山口県周南市と防府市のヤマハ特約店の楽器店です。
ヤマハ音楽教室や各種教室を下松市、周南市、防府市にて展開中です。
さまざまな情報、お知らせ、雑記など書き綴っていきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター