グランドミック音楽便り
山口県周南市の周南楽器と防府市にあるタマシゲ楽器のいろいろな催し、出来事、感じたことなど 書いていきます。
エレクトーンステージ2014
10月11日、12日の2日間 スターピアくだまつにて「エレクトーンステージアンサンブル 周南楽器大会」が開催されました。台風が近づく中でしたが本当にたくさんの方にご来場いただき2日間とも大変盛り上がりました。


緊張しながらも一生懸命の演奏。
ブログ-IMG_3769

素敵すぎる衣装。
ブログ-IMG_3970

写真もぶれるほどの勢いあるパフォーマンス。
ブログ-IMG_3962

そして貫録のステージ。
ブログ-IMG_4033
やっぱり音楽って本当にいいものですね。

頑張った生徒さん、先生 そして保護者の方 感動をありがとうございました。

そして本当にお疲れ様でした。また来年も楽しみにしています。
[2014/10/18 17:33] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ>>
プロフィール

GRANDMIC 

Author:GRANDMIC 
グランドミックのブログへようこそ!
山口県周南市と防府市のヤマハ特約店の楽器店です。
ヤマハ音楽教室や各種教室を下松市、周南市、防府市にて展開中です。
さまざまな情報、お知らせ、雑記など書き綴っていきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター