グランドミック音楽便り
山口県周南市の周南楽器と防府市にあるタマシゲ楽器のいろいろな催し、出来事、感じたことなど 書いていきます。
テイストコンサート
日に日に暑くなってきました。沖縄は梅雨入りし、もうちょっとしたらこのあたりも雨の日が続いていくのでしょうね…

さて、先週の日曜日(5月18日)、テイストコンサートがモール周南センターにて行われました!
テイストコンサートでは、エレクトーンやピアノを使い、先生方の演奏が聴けるコンサートです!今回も多くのお客様にお集まりいただき、午前と午後、二回にわたり、盛大に開催されました。

今回のテイストコンサートでは、普段レッスンで習っている曲が違う雰囲気にアレンジされた演奏を聴いたり、みんなでお歌を歌ったり、ベースギターやギロやアゴゴといったなかなか普段聴けない生の楽器の音を聞いたりと、とても音楽にあふれた1時間のコンサートとなりました。
IMG_3510.jpg  IMG_3522.jpg

参加された皆様も、参加できなかった皆様も毎日少しずつでも練習をして、先生方のようにピアノやエレクトーンが奏でることができるようになってほしいなって思います☆

IMG_3531.jpg


最後になりましたが、ご参加くださいました皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
[2014/05/21 12:00] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ>>
プロフィール

GRANDMIC 

Author:GRANDMIC 
グランドミックのブログへようこそ!
山口県周南市と防府市のヤマハ特約店の楽器店です。
ヤマハ音楽教室や各種教室を下松市、周南市、防府市にて展開中です。
さまざまな情報、お知らせ、雑記など書き綴っていきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター