グランドミック音楽便り
山口県周南市の周南楽器と防府市にあるタマシゲ楽器のいろいろな催し、出来事、感じたことなど 書いていきます。
桜満開
4月に入りました。春爛漫といった感じの毎日ですね。
どこも桜が満開です。
やはり桜は格別ですね。
ご存知の方も多いと思いますが、周南市文化会館から南に下る道沿いの桜がとてもきれいです。
道幅がそんなに広くないので、両脇の桜が道を覆うようになっていて、桜のトンネルのようです。

写真をとってきたので掲載します。
小さい写真ではその美しさはなかなかわからないかもしれませんが・・・。

そんな桜満開の中、ヤマハ音楽教室の1歳児、2歳児対象のコースが続々開講を迎えています。
ほんとにちいさな子供たち。これからも元気で毎回楽しく通ってくれるといいですね。

3歳児以上のコースは、5月連休明けから開講予定です。

開講済のコースもこれから開講するコースも、一部の満員クラスを除いてまだ入会可能です。
体験教室もあと少しですが、ご興味のある方はぜひ参加下さいね。
では、下に桜の写真です。

桜満開2014,4




[2014/04/03 10:36] | あれこれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
プロフィール

GRANDMIC 

Author:GRANDMIC 
グランドミックのブログへようこそ!
山口県周南市と防府市のヤマハ特約店の楽器店です。
ヤマハ音楽教室や各種教室を下松市、周南市、防府市にて展開中です。
さまざまな情報、お知らせ、雑記など書き綴っていきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター