グランドミック音楽便り
山口県周南市の周南楽器と防府市にあるタマシゲ楽器のいろいろな催し、出来事、感じたことなど 書いていきます。
どれどれ通信
先日、周南楽器より<どれどれ通信>第1号を発行しました。
どれどれとは、何が書いてあるのかな?と興味を持って読んでいただけたら・・・
の思いで付けました。

皆さんの頑張られたコンクールや発表会の様子、いろいろなイベントのお知らせなど々
周南楽器のいろいろがわかる新聞です。
作曲家や、楽器、その他音楽にまつわる話や、お店スタッフのひとりごと
載せてます。

第2号、3号・・・と皆さんに楽しみにしていただける内容の新聞になればと思っています。
[2012/06/24 17:56] | お知らせ | トラックバック(1) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ>>
プロフィール

GRANDMIC 

Author:GRANDMIC 
グランドミックのブログへようこそ!
山口県周南市と防府市のヤマハ特約店の楽器店です。
ヤマハ音楽教室や各種教室を下松市、周南市、防府市にて展開中です。
さまざまな情報、お知らせ、雑記など書き綴っていきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター